目からウロコのビジネスマナー~ほんの少しの気配りで印象アップ~
プラン詳細
タイトル・演題 | 目からウロコのビジネスマナー~ほんの少しの気配りで印象アップ~ |
---|---|
スタイル区分 | 講演 |
受講者へ提供する価値 ・伝えたい事 |
今の時代、本物が生き残ります。 その為には、しっかりマナーを見につけて、 その中から、自分の個性や、仕事力を発揮しましょう! 2代目の大変さや、今のこの不景気な世の中の生き残り方も、 レクチャー致します。 JCの皆さまには、毎回ご好評を頂いております。 |
講演内容・概要 |
*第一印象の大切さ・・・見た目の印象アップで商談が上手くいきます *言葉の使い方・・・気配り会話で業績アップ *ちょとした所作・・・仕事力が、所作に出ます *名刺交換は? *エレベーターの乗り方は? *座席の座り方は? など・・ 多数のJCの方々へ、ビジネスマナーを教えてき、かつ経営者である、講演者が、皆さまへ本当に必要なビジネスマナーを、 飽きさせることなく、お教え致します。 |
主催者に準備を お願いする物 |
ホワイトボード・マイク |
講師が準備するもの | 資料を事前にお送り致します。 |
その他のプラン
- 相手の心を掴む会話術 ~人を惹きつける手法教えます~
- 勝ち組・医療従事者「お持て成し」の時代 ~医療従事者における、接遇マナー~
- コミュニーション能力を高めて、より安全な職場作りを! ~「ひと手間」「ひと声」かける大切さ~
- 女性社員を部下に持つ心得 ~貴方のコミュニケーション能力は、大丈夫ですか?~
- “女前セミナー” ~ワンランク上の女性になるために
- ワンランク上のビジネスマンを目指して 上司、先輩との信頼関係を生むコミュニケーション術
- 御社トップの更なるイメージアップの為には・・・
- 保護者と子供とのコミュニケーション&保護者同士のコミュニケーション&家族間のコミュニケーション・・・~楽になる為のお話をしましょう~
- ~医療機関における接遇マナー~ 本当の接遇ってご存知ですか?
- ~傾聴力と伝達力~ リーダーのための最高のコミュニケーションアップを伝授します!
- 「感じの良い人」と呼ばれたい~最高の第一印象の作り方~