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成約率を高めるパーソナルブランディング

講師名 渡辺江利子
講師名よみ わたなべえりこ
肩書き カラーコンサルタント
カラープランニングオフィスSunlight代表
都道府県 愛知県

プラン詳細

タイトル・演題 成約率を高めるパーソナルブランディング
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 企業経営者
受講者の説明 経営者、または経営者に準ずる方、営業マン
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
弊社におけるパーソナルブランディングでは、あなたが持っているチカラと魅力を引き出し、「選ばれる人」を創ることをいいます。

売上=客数×客単価。
これらはさらに4つの要素に細分化すつことができます。
パーソナルブランディングは、この4要素の好循環を生み出すことにより売上UPにも貢献します。

このパーソナルブランディングの効果と方法を具体的にお伝えし、自社の経営にぜひご活用いただきたいと考えています。
講演内容・概要 1)パーソナルブランディングとは。
・個人の内面の魅力を引き出す色、15~25色の中からブランディングに最適な色をセレクト。
・その後それらの資料を基に、スーツやシャツなどブランディングに必要なアイテムをブランドイメージを色・素材・形の3要素から固めることで、顧客を選び、また顧客から選ばれる人づくりを行うことです。

2)経営とパーソナルブランディングの関係
・ファッションを変えることで、どのように経営に変化があるか
・売上を上げるために、どこでどのように活用するると効果的か

3)自分であればどのようにブランドを構築するか
・個別に色の診断はできませんが、似合う色や素材の傾向を診断し、そこから出た色を中心にスタイル画への着彩により、自分の魅力と持てるチカラを最大限に表現し、イメージを固めて頂きます。
*ここでは作業中に、私がテーブルを回りできるだけアドバイスをさせて頂きます。
主催者に準備を
お願いする物
できれば、色鉛筆がご用意いただけると助かります。
他、プロジェクター、ホワイトボード、前に並べる机と椅子をお願いします。
パワポの資料を事前に添付でお送りしますので、印刷をお願いします。
講師が準備するもの 鏡、顔元にあてる色布、資料のデータ
  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2020年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も10年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2019年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。
  • 2019年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。