印刷する

感動を創造するコミュニケーション!
~元女優講師が教える!お客様を喜ばせ自分も笑顔になる方法~

講師名 森川あやこ
講師名よみ もりかわあやこ
肩書き 人材育成コンサルタント
スマイル幸師
都道府県 大阪府

プラン詳細

タイトル・演題 感動を創造するコミュニケーション!
~元女優講師が教える!お客様を喜ばせ自分も笑顔になる方法~
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 営業職
受講者の説明 営業職、販売職、接客業の方々
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
営業、販売、接客業は楽しく面白く実に奥の深い仕事ですね。
皆様は日頃からお客様に喜んでいただくためにどうすればよいのかと真剣に考えて悩まれることも多いのではないでしょうか?また一生懸命におススメしたつもりなのに時にうまく進まない場合は落ち込んだり気分が沈んでしまい次にどのように気持ちを切り替えて取り組めばいいのかと中には考え込んでしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?この講演では仕事への意義、やる気を高めモチベーションを高く保ちながら
お客様に笑顔になっていただき、喜んでいただき「信頼という確かな絆を結び自然と目標達成に自分自身を導いていく方法」をご紹介します。
講演内容・概要 区分: その他実務スキル
【90分講演例】
・お客様の感動を創造する~〇〇〇〇販売法~
・お客様をグッと惹きつけ周りを巻き込む言葉
・お客様から確実に選んでいただくために~観察と反応~
・気持ちの切り替え方・モチベーションを高く保つコツ!
・ご紹介を生む!次につなげる!信頼という名のつなぎ力

<根拠・活動歴>
社内2000人の電話オペレーターの中から講師自身、会員制サービス顧客解約阻止率トップ賞を12か月連続2年連続受賞経験あり。
生保、化粧品、美容健康食品販売業の優秀営業代理店のモチベーションアップ研修、営業力・販売力アップ研修に数多く携わっている

その他のプラン

  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
  • >>もっと見る
システムブレーンからのお知らせ
  • 2017年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。
  • 2017年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社は今年40期を迎え、新サービス「SBマーケット」も8年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2016年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。