「YES」を引き出す営業交渉術
~結果を出し続ける営業マンの秘訣~
プラン詳細
タイトル・演題 |
「YES」を引き出す営業交渉術 ~結果を出し続ける営業マンの秘訣~ |
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スタイル区分 | 講演 |
想定する受講者区分 | 営業職 |
受講者の説明 | ✓ 新規開拓に追われてしまっている方 ✓ クロージングに苦手意識を抱いている方 ✓ 従来の営業手法に手詰まり感がある方 |
受講者へ提供する価値 ・伝えたい事 |
▷ お客さまからの紹介が発生するようになる ▷ 納得感のある契約を結べるようになる ▷ 営業に対するやり甲斐が増してくる |
講演内容・概要 |
区分:
営業・販売・マーケティング (1)信頼関係を創り上げる最初の第一歩 ▶ 最初の3秒、次の3分で全てが決まる ▶ お客さまの自慢ができますか? (2)ホンモノの営業スキル ▶ オールドスタイルからの脱却 ▶ 営業上手は聞き上手 (3)顧客心理を動かす問いかけとプレゼン ▶ 現状把握・課題認識・未来予測の問い ▶ 納得感が増すFABEプレゼン (4)まとめ |
根拠・関連する活動歴 | 『実績』 大和証券、JR東日本、NTTドコモ、大正製薬、JR東日本パーソネルサービス、住友生命、東急リバブル、朝日放送、日本郵政、日本郵便、中国電力、日本生命保険相互、東レ、小田急エンジニアリング、第一生命保険、三井生命保険、西松建設、第四銀行本店、十六銀行、播州信用金庫、メットライフ生命、竹中土木、新日鉄住金ソリューションズ、鴻池組、名古屋銀行従業員組合、常陽銀行従業員組合、西日本シティ銀行職員組合、京葉銀行職員組合、四国銀行従業員組合 他多数 『お客様の声』 新規開拓に疲れてきたときだったため、丁度いいタイミングで出会った研修でした。お客さまの気持ちもくみ取らずに分からせようとばかりしていた自分が恥ずかしいです。(金融・保険業 5年目) 顧客心理を動かす問いかけは「目から鱗」でした。早く現場に戻って部下達にも教えようと思います。(不動産業 支店長) 営業マン教育にと考えていたのですが、私自身の学びが一番大きかったようです。指導者として反省することばかりでした。(複合サービス業 営業部長) |
主催者に準備を お願いする物 |
ホワイトボード ワイヤレスマイク 人数分の講演レジュメ |
講師が準備するもの | 講演レジュメ |
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