商品・価格に頼らずに受注する 感動と喜びの経営革命
プラン詳細
タイトル・演題 | 商品・価格に頼らずに受注する 感動と喜びの経営革命 |
---|---|
スタイル区分 | 講演 |
想定する受講者区分 | 中小企業経営者 |
受講者の説明 | 中小企業経営者 |
受講者へ提供する価値 ・伝えたい事 |
商品力・価格力に頼らず受注する、とはどういうことでしょうか? それはお客様に真に喜ばれ「あなたから買いたい!」「一生お付き合いしたい」といっていただけるような強力な人間関係をまず構築することがカギとなります。商品・価格という、お客様からみたときに競合他社と差のつきにくい世界で勝負するのではなく、会社の魅力、営業の人間力を深めて、いかにお客様をファンにするかで勝負します。 経営幹部・営業幹部対象に25年、延4000名のトップに伝授してきた 具体策の一端を感じて身につけていただきます。 |
講演内容・概要 |
営業革命3つのポイント 商品・価格に頼らない真の営業手法へむけて ・ライバルが絶対真似できない超発想法 ・鏡の法則の最大活用 ・Y軸のPDCAを回し続ける ・潜在能力フル活用 ・お客様のところへ行くのが待ち遠しいワクワク・モチベーション ・営業が絶対の自信を持つ仕組み ・毎月のお客様からのお礼状が語るもの 事例紹介も交えながら 説明とグループ討議などで知恵を絞り学ばれたことの実感・体感を はかります。 |
主催者に準備を お願いする物 |
ホワイトボード プロジェクター 参加者リスト |
講師が準備するもの | パソコン テキスト |