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真の「顧客満足」を勘違いしていませんか!?

講師名 阿部重利
講師名よみ あべしげとし
肩書き 経営コンサルタント
ヒューマネコンサルティング株式会社 代表取締役
都道府県 埼玉県

プラン詳細

タイトル・演題 真の「顧客満足」を勘違いしていませんか!?
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 医療関係者
受講者の説明 顧客満足度向上の重要性や顧客満足獲得方法の知識習得をしたい方、またクレームなどに関して不安や疑問をお持ちの方、企業様、団体様へ!
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
「グッドマンの法則」をご存じでしょうか?
現在、日本でこのキーワードで検索して頂ければ、講師の阿部が間違いなく第一人者です。
これは、講師が従前から「真の顧客満足をいかに勘違いしている方や企業が多いか」を力説し、「本当の顧客満足を提供するためのノウハウを伝授してきた」ことが世の中に広まっていることの証左です。
これらを書籍「実践 ワーク・ライフ・ハピネス ~ワーク・ライフ・バランスを越えて 働き方が変わる 会社が変わる!~」(万来舎)でアマゾンベストセラーランキング5冠を獲得した講師が、誰にでもわかり易く、そして何と言っても「楽しく」お伝えすることをお約束します!
講演内容・概要 区分: 顧客満足・クレーム対応
〇本当の顧客満足を勘違いしていませんか?
〇人間関係の質を高めるとCSは高まる!?
〇グッドマンの法則
〇クレームへの対応マニュアル・クレームにヒントあり
〇顧客「不」満足とは?
〇真のCSを知って顧客満足度向上を目指そう!
主催者に準備を
お願いする物
ホワイトボード
マイク
可能ならばプロジェクター
講師が準備するもの レジュメ

その他のプラン

  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2019年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。
  • 2019年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も9年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2018年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。