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中小企業が伸びる広告・販促のツボ

講師名 弓削 徹
講師名よみ ゆげとおる
肩書き 製造業のマーケティングコンサルタント
都道府県 東京都

プラン詳細

タイトル・演題 中小企業が伸びる広告・販促のツボ
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 中小企業経営者
受講者の説明 中小企業の経営者、広告宣伝・広報の担当者、起業家、新規事業の担当者
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
■日本の明日をつくっていく、中小企業に対し、具体的な広告や宣伝、販売促進のやり方をレクチャー。

■いままで大手企業と大手広告代理店が活用してきたノウハウを利用するほか、中小だからこそのゲリラ的戦法、またインターネットを活用した低コストのプロモーション戦略など、企業が伸びていくのに必要なマーケティングの発想法、考え方を提言。

■デザインとコミュニケーションをうまく取り入れるだけでも、あなたのビジネスはブランドとなりえます。
講演内容・概要 ■中小企業が伸びる広告・販促のツボ
1) マーケティングの正体
2) あなたの会社はこう見られている
3) 会社が言いたいことと、お客様の聞きたいことは違う
4) 本当のウリを見つけられたら、8割は成功
5) マーケティングと販売促進と違い
6) 営業マン100人分の働きをするツールをつくるには
7) 小さいからこそブランディングする
8) 新規事業の発想法
9) 新商品開発のコツ〜ネーミングの方法
などなど、ご要望に応じて調整可能
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  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2018年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も9年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2017年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。
  • 2017年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。