今すぐ見直し!チラシ、HP
【本当に売上アップにつながる、広告の作り方】
プラン詳細
タイトル・演題 |
今すぐ見直し!チラシ、HP 【本当に売上アップにつながる、広告の作り方】 |
---|---|
スタイル区分 | 講演 |
想定する受講者区分 | 企業経営者 |
受講者の説明 | ・チラシを業者丸投げみしている事業主 ・HPからの問い合わせが全くない事業主 ・チラシやHPからどうやったら売上があがるポイントを知りたい方 |
受講者へ提供する価値 ・伝えたい事 |
長年経営をしていると、つい経営者目線になりお客様が本当に求めていることがわからなくなってしまいますが、大事なのは顧客目線です。また人が購入する際の「心理」についても知っておくべきことが沢山あります。これまでの私の経験の中で、本当に効果があったことや、よくある失敗例をあげながらわかりやすく売上をあげるはコツのお話をさせていただきます。 |
講演内容・概要 |
区分:
営業・販売・マーケティング ・売上をあげるために知っておくべきこと ・顧客目線の大切さ ・チラシやHPをつくる上で、売上アップにつながるポイント ・「絞ること」の大切さ ・これまでの成功例 ・よくある失敗例 ・まとめ など(内容は一部変更する場合があります) |
根拠・関連する活動歴 | 集客と売上アップのアドバイスを個人事業主様から中小企業様へ行っています。 また公的な機関において経営相談に関する対応をしています。 実績例 ●店頭ディスプレイをお金をかけずに改善したその日のうちに、売上160%アップ。その後安定して160~180%アップをキープ ●POP指導により売上が昨対比150%アップ ●HP作成 昨年対比で売上が210%アップ ●チラシからの申し込みが1,8倍にアップ など |
主催者に準備を お願いする物 |
マイク、プロジェクターとパソコン |
講師が準備するもの | 当日資料、配布資料 |