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お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出せる人とは

講師名 鈴木比砂江
講師名よみ すずきひさえ
肩書き 売れる接客コンサルタント
都道府県 東京都

プラン詳細

タイトル・演題 お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出せる人とは
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 企業経営者
受講者の説明 BtoCの事業をされている企業向けです。
経営者及び、現場で営業、接客に関わる方。
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
売れる人、売れない人の違いは「自分の言葉で伝える力」の有無に
かかっているということ。

中でも、
・商品のよさ
・お客様にとってのパートナーであること

この2つの項目をいかに、お客様に伝えるのか?
それが売れる人の持つ大きな要素です。

しかも、もったいないことに多くの人が
この要素を持っているにも関わらず、
きちんと伝えられていません。

では、どうしたら上記の2つの要素を備えた
伝える力を身に付け、伝えていけるのか?ということに
ついてお話します。
講演内容・概要 区分: 営業・販売・マーケティング
「営業トーク」の本はたくさんあります。

しかし、多くの営業、接客スタッフを見てきて、
売れる人、売れない人の違いが「自分の言葉で伝える力」の有無で
あることに気付きました。

そこで、どうして「伝える力」が必要なのかを一緒に考え、
実感していただきます。

そして、その実感いただいた「商品のよさ」を自分の言葉で伝えるには
どうしたらいいのか?

また、お客様に「一緒に商品を選ぶパートナー」として認めてもらうには、
どう関わったらよいのかをステップバイステップで、
お伝えします。

具体的に他店で取り入れた事例などを盛り込むことで、
よりイメージしていただけるかと思います。
主催者に準備を
お願いする物
プロジェクター(なければホワイトボード)をお願いしたいです。
講師が準備するもの PC
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ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2020年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も10年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2019年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。
  • 2019年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。