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クロージングにおける否定的な反応への対処法

講師名 藤本 肇
講師名よみ ふじもとはじめ
肩書き (社)シニアライフ協会常務理事 
アクティブ・ブレイン協会講師 
米国NLP協会認定トレーナー
都道府県 東京都

プラン詳細

タイトル・演題 クロージングにおける否定的な反応への対処法
スタイル区分 講演
受講者の説明 生命保険(年金)を実際に販売している販売員とその指導者
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
継続的に優秀な成績(業績)を挙げている外交員はどこが違う?
真の「ニードセールス・プロセス」とはどんなものか?
お客様の心理状態とそれを1つ1つ解消して行く対処法とは?
生命保険(年金)販売外交員の「使命と誇り・喜び」について
講演内容・概要 私自身大手生保会社で地方勤務を含め19年間の営業管理職(営業部長・支社長)を勤め、外交員と一緒に顧客に対応した経験、
また後に本社営業教育部研修センター部長として「強いセールスパーソン」教育に情熱を注ぎました。
これらの経験を活かし、具体的事例を挙げながら、クロージングへの導き方、クロージングにおけるそれら顧客の否定的な反応への対処法「ニードセールス・プロセス」を解説し、「保険営業員の使命と誇り」についてもお話ししたいと思います。
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2018年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も9年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2017年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。
  • 2017年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
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