~輝くセールストーク、営業を成功させる脳力トレーニング~
「営業&セールス特化プログラム」
プラン詳細
タイトル・演題 |
~輝くセールストーク、営業を成功させる脳力トレーニング~ 「営業&セールス特化プログラム」 |
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スタイル区分 | 講演 |
想定する受講者区分 | 営業職 |
受講者の説明 | 営業やセールス担当の方 |
受講者へ提供する価値 ・伝えたい事 |
<ヴィジョン> ・相手がどんな言動に出ても、すぐさま適切に対処することができる ・嘘っぽくなく、説得力のある話ができる ・ユーモアに溢れ、魅力的な話ができる ・会話においてイニシアチブを取れる ・他の営業マン、セールマンに差をつけている |
講演内容・概要 |
区分:
経営哲学 ビジネスゲーム「Zip Zap」 ビジネスインプロ「美術館」 スピーチトレーニング「喜怒哀楽」 ビジネスインプロ「キャッチセールス」 【解説】 積極性と、他者に伝播するエネルギーを養ってもらうために、「Zip Zap」をまず最初に。美術館のインプロでは、常に新しい話題を考え、スピーチを切り拓いていく練習ですが、嘘臭くなく、自然で、ついつい引き込まれる説得力も重視します。 セールスに関する様々な能力を総合的に伸ばす上では、「喜怒哀楽」を十分にやりこむことをお薦めします。 インプロ「キャッチセールス」は、初対面の人から即座に信頼してもらい、自分のセールスにもっていく練習としてはもってこいです。 セールスに関わる基礎体力から応用力までを鍛えるプログラムです。 合計時間:約240分(120分×2回) |
主催者に準備を お願いする物 |
着替えと筆記用具 |
講師が準備するもの | 喜怒哀楽のカード、インプロの用紙 |
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