印刷する

リピーターが増えるお店づくり
~最高の笑顔と心地いい間合い~

講師名 坂本雅彦
講師名よみ さかもとまさひこ
肩書き 専門学校情報ビジネス科 教師
都道府県 埼玉県

プラン詳細

タイトル・演題 リピーターが増えるお店づくり
~最高の笑顔と心地いい間合い~
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 企業経営者
受講者の説明 パート、アルバイト、一般社員
接客の方法
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
売上が上がる店舗づくり、接客やそのアプローチ法。
顧客満足の実現と顧客のファン化。
講演内容・概要 わかりやすく楽しく笑いの起こるお話しです。
空気を読む技術。
ホスピタリティの本質と接客の位置づけ。
(優良企業の例もあげて)
顧客が居心地のいい雰囲気のお店づくりとそれを醸し出すスタッフのチームワーク。
顧客をリピーターにする顧客ファン化の流れ。
敬語の使い方。
主催者に準備を
お願いする物
ホワイトボード、太字マーカー2色以上
講師が準備するもの パソコン

その他のプラン

  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
  • >>もっと見る
システムブレーンからのお知らせ
  • 2021年08月31日
    「SBマーケット」サービス終了のお知らせ


    この度、急激な変革期を鑑み、2021年9月末日を以て「SBマーケットサービス」を終了させていただく事となりました。

    ●9月末日をもって、新規の講師募集案件は受付終了となります。

    ●既に講師募集を開始された案件、講師が決定している案件につきましては、10月以降もSBマイページでのやり取りを重ねていただき、開催終了まで進行していただけます。

    長らく当サービスをご活用頂きました主催者様、講師の方々に深く御礼申し上げます。
    今後は、「SBコンシェル」サービスに注力して、オンライン開催を含めた皆様の多様なご要望にお応えしていく所存です。

    突然のご案内となり誠に申し訳ございません。何卒ご理解・ご容赦いただきますようお願い申し上げます。