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<実践>自動車業界向け・顧客対応力アップ 講演会

講師名 水津靖人
講師名よみ みずつやすと
肩書き 販売力強化研修講師 販売力アップ研修講師
都道府県 神奈川県

プラン詳細

タイトル・演題 <実践>自動車業界向け・顧客対応力アップ 講演会
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 職場リーダー
受講者の説明 建前論ではない、自動車整備業界・販売店の営業推進者向け実践講演会
車検推進・保険獲得・自動車販売・・等において対面営業の重要性は言うまでもないが、本当に考えて、自分の言葉で、有効な時間を営業に使っているだろうか?
今、特にこの業界では限られた時間の中で営業効果を最大限発揮出来る能力が求められている。
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
やり方次第で、その専門性を活かした営業が可能である自動車整備業界・販売業界。ただ、時間的余裕がなく、数をこなしている姿がよく見られる。
これではお客様側から見て何の感動もない。また、営業側も何の進歩もない。
需要が多い時はそれでも良いが、将来を考えた時、この講演で「お客様対応姿勢」「お客様対応方法」を身に付けてもらう事が必要となる。お客様の信頼を得るためにどうしたら良いか?そして社員のヤル気を高めるには?
明日からお客様対応が楽しくなる具体的ノウハウもこの講演で提供する。
講演内容・概要 一般論ではなく、現場ですぐに実践出来る「お客様を引き付ける話し方・話法」を提供。すべて、講師の10年以上に渡る自動車保険を中心とした対面販売営業経験に基づいた講演。
全国で60回以上、自動車整備業界・販売業界の経営者向けに講演を行っている。

<講演内容>
*本当のお客様づくりとは? *お客様に満足感を与える3つの条件
*顧客対応技術解説  *講師見本ロールプレイングなど
主催者に準備を
お願いする物
ホワイトボード・マーカー  ハンドマイク2本
配布資料コピー(人数分)
講師が準備するもの 講演会用レジメ・配布資料を事前にメール送信
  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2020年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も10年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2019年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。
  • 2019年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。