印刷する

超かんたん!顧客満足度95%を得る方法

講師名 福水ケビン
講師名よみ ふくみずけびん
肩書き 企業コンサルタント 評論家(外交・経済・国際関係論) 
株式会社エンスピリットジャパン代表取締役
都道府県 東京都

プラン詳細

タイトル・演題 超かんたん!顧客満足度95%を得る方法
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 医療関係者
受講者の説明 純粋な民間機関の職員でなく、サービスの向上が急務でない公務員や医療関係者、大学職員
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
サービスをよくするのは面倒くさいことだと思っていませんか?普段より丁寧に発言したり、気を使ったり、いろいろ大変だと考えてはいませんか?
実は顧客は少しのマインドの変化と発想力でとても満足してくれるものです。顧客満足度向上テクニックとノウハウを1時間で出来る限りお話したいと思います。
講演内容・概要 コンサルタント・講師として常に顧客満足度96%以上の福水ケビンが以下3点を指導

①サービス向上の本質
②積み重ね方式とアイデア方式
③この6点に気をつけるだけでグッとよくなる!対応と言葉のポイント
主催者に準備を
お願いする物
プロジェクター&スクリーン(必須でない)
講師が準備するもの プログラム
  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
  • >>もっと見る
システムブレーンからのお知らせ
  • 2020年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も10年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2019年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。
  • 2019年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。