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接遇力は最大の営業力!売上があがる接遇研修

講師名 馬木あづさ
講師名よみ うまきあづさ
肩書き 接遇マナースクール Hosnico代表
接遇マナー研修講師
都道府県 兵庫県

プラン詳細

タイトル・演題 接遇力は最大の営業力!売上があがる接遇研修
スタイル区分 研修
想定する受講者区分 中堅社員
受講者の説明 お客様と触れ合う機会のある職員・社員。
自身の声掛けが売上を左右する立場にある。
リピーターになっていただきたい職種の方。
口コミでお客様を増やしたい職種の方。

おもてなしの感動を与える接遇ができず、
お客様のリピート利用がない。
クレームを発生させてしまったりもする。
与えられた業務しかできず、それ以上の感動を与えるモチベーションがない。
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
ちょっと接遇力を見直すだけで、お客様の心が動き、リピート利用やもうワンアイテムのご購入に繋がるなど、売り上げが上がる。
口コミでお客様が他のお客様に販促をしてくださる。
売上が上がるということは、自身の収入も増えることであり、自身の幸せな生活にも直結していることがわかり、下がらないモチベーションを持ち続けることができる。
研修している時だけ、「できたような気がする」のではなく、実務の時にも思い出せる腑に落ちる内容をお伝えする。
講演内容・概要 区分: その他実務スキル
実践体験談(ロールモデル): スペシャリスト系
身だしなみや表情、姿勢などの見た目から、
マインドの部分まで深く切り込む。
その職種内容をしっかりと把握し、それに即した内容なので、すぐに実践にうつせる。
ロールプレイングを多用し、飽きさせない研修である。
和やかな雰囲気ながらも、伝えるべきことはきちんと、ハッキリと伝える。
根拠・関連する活動歴 自身も販売活動の最前線でお客様の触れることがあり、
売れる売れないは、接遇力に違いがあることを痛感。

お客様を良く見て、お客様のことを本当に想い、
商品やお客様を愛せ、その気持ちが伝わってこそ
感動に結び付くことを体感した。
主催者に準備を
お願いする物
プロジェクター・スクリーン(なくても可)
講師が準備するもの レジメ。パワーポイント資料。
  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2020年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も10年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2019年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。
  • 2019年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。