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接遇こそ、利益構造を創る

講師名 松岡利恵子
講師名よみ まつおかりえこ
肩書き CSマネジメントコンサルタント
営業力開発アドバイザー
コミュニケーショントークコーチ
都道府県 東京都

プラン詳細

タイトル・演題 接遇こそ、利益構造を創る
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 販売・サービス職
受講者の説明 自社の顧客満足度をアップしたい
自社のブランド力を高めたい
社内のモチベーションを上げたい
業績アップをはかりたい

・・・と思われている経営幹部の皆様
良い人材が育たない
やる気のない社員が多い
自社を愛する社員が少ない
業績が伸びない
社内コミュニケーションが悪い
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
「お客様にご満足いただく為には、お客様の立場に立って考え行動を起こす事だ!」と朝礼やミーティングで言っていませんか?
現場に具体的行動を体現化してあげないと何度いっても無駄です!
講演をお聞きになったその日から行動できるお話をさせていただきます。
講演内容・概要 区分: 顧客満足・クレーム対応
講演内容
・接遇教育で実現できることとは?
・そもそも接遇とは?
・接遇がもたらす成果
・接遇教育は3WINを創る
・選ばれない企業とは?
・今日からできる接遇法
・現場力を上げるポイント
時間:1.5~2時間程度
人数規模:特にありません。
主催者に準備を
お願いする物
会場、マイク、ホワイトボード、プロジェクター及びパソコン、資料配布が必要な場合は印刷
講師が準備するもの 印刷データ(レジメもしくはパワーポイント)及びプレゼンデータ

その他のプラン

  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2021年08月31日
    「SBマーケット」サービス終了のお知らせ


    この度、急激な変革期を鑑み、2021年9月末日を以て「SBマーケットサービス」を終了させていただく事となりました。

    ●9月末日をもって、新規の講師募集案件は受付終了となります。

    ●既に講師募集を開始された案件、講師が決定している案件につきましては、10月以降もSBマイページでのやり取りを重ねていただき、開催終了まで進行していただけます。

    長らく当サービスをご活用頂きました主催者様、講師の方々に深く御礼申し上げます。
    今後は、「SBコンシェル」サービスに注力して、オンライン開催を含めた皆様の多様なご要望にお応えしていく所存です。

    突然のご案内となり誠に申し訳ございません。何卒ご理解・ご容赦いただきますようお願い申し上げます。