決定版!!クレーム0(ゼロ)への道~2度と繰り返さないクレーム対応~

講師名 | 中村成博 |
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講師名よみ | なかむらまさひろ |
肩書き | 株式会社Gentle 代表取締役/管理者研修講師 防災士 防災アトラクション ファシリテーター やる気にさせる以上にその気にさせるナビゲーター |
都道府県 | 神奈川県 |
プラン詳細
タイトル・演題 | 決定版!!クレーム0(ゼロ)への道~2度と繰り返さないクレーム対応~ |
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スタイル区分 | 講演 |
想定する受講者区分 | 営業職 |
受講者の説明 | 電話オペレーター・接客業 お客様と関わる方 |
受講者へ提供する価値 ・伝えたい事 |
クレームをいただくということは、期待して頂けているということ。 真摯に受け止め、応対することで、ファンに変えることができます!! |
講演内容・概要 |
区分:
顧客満足・クレーム対応 ■クレームとは。。。 ■クレーム処理?クレーム対応?クレーム応対? ■カスタマーリカバリーとは。。。 ■クレーム対処だけではクレームは撲滅できません! ■ファイヤーファイティングとファイヤープリベンションを知ろう! ■クレーム応対の【さしすせそ】 ■不満をファンに変える7ヶ条 |
根拠・関連する活動歴 | テレアポオペレーター研修 飲食店接客研修 ※接客に関わるうえで、クレームの応対は必須です。 |
主催者に準備を お願いする物 |
プロジェクター・スクリーン・スピーカー |
講師が準備するもの | パソコン |
その他のプラン
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