「~して欲しい、やめて欲しいを叶える技術」
プラン詳細
タイトル・演題 | 「~して欲しい、やめて欲しいを叶える技術」 |
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スタイル区分 | 研修 |
想定する受講者区分 | 若手・新入社員 |
受講者の説明 | 子育て世代、企業の新人教育をする人 |
受講者へ提供する価値 ・伝えたい事 |
・行動の理由を考えて人間関係を円滑にしてほしい ・会話中に相手のしぐさを3つ観察 ・心理を利用する行動を1日3回 ・1日1回は行動の意味を考える |
講演内容・概要 |
区分:
コミュニケーション 1.行動の原理 2.人間の行動とは 3.行動を理解する 4.しぐさを理解する 5.心理学をもっと身近に |
根拠・関連する活動歴 | 行動心理士の資格取得 小売業界1位企業にて研修講師年間3.000人以上研修 |