集客と接客~ディズニー流ホスピタリティ~
プラン詳細
タイトル・演題 | 集客と接客~ディズニー流ホスピタリティ~ |
---|---|
スタイル区分 | 講演 |
想定する受講者区分 | 店舗販売職 |
受講者へ提供する価値 ・伝えたい事 |
集客は接客からはじまる。心地よい接客を受けることでお客様のリピート率は劇的にかわります。 立ち居振る舞い、表情、仕草、声のトーン、など参加者の皆様の現場に沿った内容で研修を行います。 |
講演内容・概要 |
区分:
営業・販売・マーケティング 接客で意識して行っていること 集客につながる接客とは あなたにも使えるおもてなしの魔法 |
主催者に準備を お願いする物 |
プロジェクター、延長コード、ホワイトボード |
講師が準備するもの | プレゼンテーション用データー |