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お客様をファンにし売り上げをあげる“接客術”

講師名 高野睦子
講師名よみ たかのあつこ
肩書き 接客コンサルタント
都道府県 東京都

プラン詳細

タイトル・演題 お客様をファンにし売り上げをあげる“接客術”
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 店舗販売職
受講者の説明 接客力を強化して売上をアップさせたい小売業、サロン業、営業職、サービス業の経営者及びスタッフ

・接客力を向上させて売り上げをあげたいと思っているが、具体的に何をすればよいか分からない
・接客に対するモチベーションを上げたい
・コンバージョンレートが低い
・リピート率が低い
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
・商品力、設備などのハード面だけではなく接客というソフト面でお客様に付加価値を与え選ばれるという具体的な接客術を身に付けることができます

マインドだけではなく、具体的に何をするのかどのような言葉をお客様に投げかけるのかが分かります
講演内容・概要 区分: 顧客満足・クレーム対応
■商品力VS接客力
 商品力や設備がいくら整っていても売り上げが上がらない店舗があります
 一方、立地など条件が悪くても売り上げを上げ続ける店舗があります。その違いとは

■一度で終わる接客と指名される接客のちがいとは

■あなたからお願いしますと言われるTOPセールスの秘密

■人が心を動かす6つのポイント

■お客様の囲い込み、チームプレーについて
 個人のファン、店舗のファン、企業のファンというお客様との信頼関係構築について
根拠・関連する活動歴 JAL CA での経験、TIFFANYで新規顧客開拓数や売り上げ、顧客数、信頼関係構築を評価され日本代表とし全世界9000人中の30人に選ばれNYで受賞した経験より、お客様との関係作りで売り上げを上げる接客術をお伝えします
講師が準備するもの PC(MAC)
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ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2018年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も9年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2017年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。
  • 2017年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。