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見込み客を磁石のように吸い寄せるウェブライティングとは?

講師名 荒井和也
講師名よみ あらいかずや
肩書き 中小零細企業専門の集客戦略コンサルタント
12億円を売上げたセールスコピーライター
都道府県 東京都

プラン詳細

タイトル・演題 見込み客を磁石のように吸い寄せるウェブライティングとは?
スタイル区分 講演
想定する受講者区分 若手役員経営者
受講者の説明 ・ウェブを活用して売上を上げたい中小企業経営者

例えばこんなお悩みをお持ちならお役に立てます
・高いお金を払ってホームページを作ったけどまったく反応がない
・自力でウェブ集客を頑張っているが、限界を感じる
・身近にウェブ集客の事で相談できる相手がいない
・色々試してみたが、上手くいかず結局続かない
・ライバルが多く、じわじわと売り上げが下がってきている
受講者へ提供する価値
・伝えたい事
キャッチコピーやデザインだけを変えたところで閲覧者からの反応は得られません。
まずは書き出す前に、やるべきポイントがあります。

このポイントを抑えると、ライバルと比較されても選ばれるウェブページが手に入ります。
よって業者に依頼する際にも、良い業者と悪い業者の見極めができるようになります。

さらに、商品・サービスだけでなく採用サイトや営業ツール、はたまた日常のコミュニケーションまで
応用がききます。
講演内容・概要 区分: 営業・販売・マーケティング
1.世の中で言われているコピーライティングは大きく分けて2種類ある
2.この壁を超えないと反応はゼロ!3つの購買心理
3.見込み顧客を磁石のように吸い寄せる4つのポイント
4.○○がリサーチできないとウェブからの反応はゼロ!
5.○○をリサーチする具体的な方法
6.さらに精度を高めるためのアンケート作成法
7.高反応率を生み出す文章構成とは?
8.見込み客が反応する魅力的なキャッチコピーの作り方
根拠・関連する活動歴 経営者団体から組合まで臨機応変にセミナー内容を変更し対応しています。

■今まで行ったセミナーや講演タイトル
・低コストですぐに結果が出る新規集客法
・業界TOP10%が実践している繁盛院へ最短で駆け上がる方法
・言葉で12億を作ったライターが明かすカンタン!売れるキャッチコピーの作り方
・ web解析で成果に導くために必要”MONSTER”との向き合い方
・ホームページを自動販売機にする方法
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  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2019年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。
  • 2019年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も9年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2018年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。