現在のポイントカード事業について考える
団体名 |
( 登録講師のみに公開 )
|
---|
講演詳細
開催目的 | 国内で発行されているポイントカード事業の現状や問題点を知る |
---|---|
受講者 |
<受講者区分:
中小企業経営者
> 輪島市内の企業経営者・商店主 予定人数:会員10名 その他20名 |
受講者へ 提供したいこと |
現在国内で発行されているポイントカードと 輪島スタンプ会のポイントサービスの違いの認識 |
開催日 | 第一希望:2011年07月28日 第二希望:2011年09月02日 その他候補など:開催日 要相談 平日午後から夕方で7月~11月の間で設定予定です。 予定時間: 未定 |
依頼内容
ご予算上限 | 250,000円(交通費・宿泊費を含む) |
---|---|
これまでの実績 | しもおきひろこ(料理家) 吉森 利子 CRFAギフトラッピングアートアカデミー公認講師(社)日本フラワーデザイナー1級 |
講師への希望 | 研修会終了後 懇親会・意見交換会を行います。 |
応募締切日 | 決定 |
おおよその 講師決定日 |
2011-06-20 |
応募結果
<決定した提案タイトル> |
---|
■企業経営者/商店主様必見!「真に顧客囲い込みができ実効力のある具体的方法とは!」~進化するポイントカードの現状、実効力、及びその将来性を分析し考察する~■ |
<その他の提案タイトル> |
---|
顧客との信頼関係を構築するポイントカードの実践方法 |
ポイントカードをめぐる消費者トラブル ~現状と課題を解説~ |
ポイント制度を取り巻く法的問題 |
ポイントカードを武器として世界の輪島になる |
基本から事業内容を考える |
「落語の世界の師弟関係」 |
ポイントカ-ドの利用と真の付加価値について! |
落語で解説「輪島スタンプ会」の素晴らしさ! |
「地域活性化」と「ヒット商品」を生み出すためになすべきこと |
「おもてなしのデザインツール」としてのポイントカードの活用法 |
ポイント制度を《エンターテインメント化》するヒント |
顧客を輪島スタンプ会のファンにする |