日本ホテル協会京都支部ホテリエ研修会
団体名 |
( 登録講師のみに公開 )
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講演詳細
開催目的 | ホテル現場の第一線で働くスタッフ、リーダー、管理職を対象にホテリエになるためのスキルアップを目的とする |
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受講者 |
<受講者区分:
中堅社員
> ホテル現場の第一線で働くスタッフ、リーダー、管理職 予定人数:30名前後 |
受講者へ 提供したいこと |
伝説のホテルマンになるには 紙一重上のサービス 他社より常に一歩前進 信頼関係を深めるページング CS,ESの向上 |
開催日 | 第一希望:2018年12月06日 第二希望:2018年12月13日 その他候補など:12月3日から17日の平日 予定時間: 【10/4追記】 当初の募集内容の希望日が変更になりましたので追記させていただきます。 開催日:12/11(火) 時間:15時前後~2時間程度 |
依頼内容
ご予算上限 | 92,593円(交通費・宿泊費を含む) |
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これまでの実績 | 阿部佳 戸村智憲 蔵田理 |
講師への希望 | 複数のホテルの方が参加されます。座学だけでなく、ロールプレイ、シミュレーションを取り入れるのも良いかと思います。 |
応募締切日 | 決定 |
おおよその 講師決定日 |
2018-10-30 |
応募結果
<決定した提案タイトル> |
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「サービスを提供するプロとサービスを受けるプロ」 |
<その他の提案タイトル> |
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セブンイレブン流 商売人に変わるノート ~店舗数世界1位企業の人財育成術~ (経営者・管理職向け) |
コーヒーテイスティングを通して「愛」を知る |
どんな無茶ぶりにもひるまないアドリブ対応力養成講座 |
ゴールデン・スポーツ・イヤーズの可能性 |
「すぐに役に立つ演話コミュニケーション」 |
魅力ある人となり 社会から必要とされる人になる エグゼクティブプレゼンス研修 |
「インバウンド観光客へのサービス対応」 |
ホテリエに必要なフードスペシャリスト資格とは |
レストランに求められるHACCP |
自分、相手のやる気を引き出し行動が加速する言葉の使い方~ペップトーク~ |
葬送儀礼マナーの基礎知識 |
団塊世代の消費者ニーズのとらえ方 |
今、話題の超人気コミュニケーション講演!! 「明日から職場で使える”よしもと流”ロジカルシンキング&コミュニケーション」 |
ノンバーバルコミュニケーションを体感! 参加型、モチベーションアップ研修 |
目ウロコ!航空業界が推進する安全な職場 航空業界流双方向コミュニケーションで事前ミスを防ぐ |
選ばれる人の条件 人を魅了できる人 印象に残る人 |
木下藤吉郎(豊臣秀吉)に学ぶ機転、知恵、やる気 |
ホテリエ向け! ~また来たいいと思われる3つの聴き方テクニックを伝授~ |
一流の接客のためのパラダイムシフトコミュニケーション ~相手の存在と一緒にいる状態「Be with」の実践~ |
感動を生むおもてなしマインド |
御社のファンを作る!愛される会社になる! 言葉の書き方、話し方、伝え方講座 |
リピーターを呼び込む「ほめ達!」の極意!~あなたの周りには、ダイヤの原石がいっぱい!~ |
●大阪のオバチャン文化サービスの原点があります マナー、笑顔のヒントあり! サービス業歴40年その遍歴、裏側をお教えします 昭和30年代が日本を救います |
俳優相手のロープレで学ぶ、接客の臨機応変力 |
カラダのマネジメントは出来ていますか? |
職場コミュニケーションを劇的に改善する! 相手のyes!を引き出すビジネスコミュニケーション |
コミュニケーションは情報整理でうまくいく! 相手の言いたいこと、自分の話したいことを瞬時に整理する方法 |
サービス力を高めるメンタルトレーニング |
絹織物の接客と、木綿の接客 |
ユニバーサルサービスの基本 |
感動を創造する!一歩前に進む お・も・て・な・し~78000人のオーディションを勝ち抜いた元女優講師に学ぶ~ |
『伝説のホテルマンに共通するCS、ES向上のためのセルフスキルアップとは 〜高速成長サイクルの身につけ方〜』 |
●私のホテル - 私のお客: 社会のホテル ー マーケティングでの顧客管理、: 雇用の不安定、安定● |
「〝人の味〟を高める」 |
人間学講座:こころが笑うコミュニケーション |
チャンスは突然やって来る!? |
~ご利用者サービスの向上を目指して~ クレーム・苦情トラブルへの対応力を高めよう |
~第一印象は3秒で決まる!~ 身体で学ぶ道化師術を応用した笑顔研修 |
意欲的に仕事に取り組める心身のコンディション作り ☆集中力、感覚力を良い状態に保つ方法☆ |
アナウンサーが教える!お客様の心を一瞬でつかむ話し方・接し方 |
ホテルにおけるCS最高と最低のギャップから考える今後の課題 |
伝える力をつけよう |
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