団体名 |
( 登録講師のみに公開 )
|
---|
講演詳細
開催目的 | 美容師が集まる勉強会。美容技術と共に、教養を身につけます。 |
---|---|
受講者 |
<受講者区分:
中堅社員
> 美容師 予定人数:45 |
受講者へ 提供したいこと |
一般教養や美容に関係のあることを学びたい |
開催日 | 第一希望:2015年07月21日 第二希望:2015年11月17日 その他候補など: 予定時間: 4時から5時の一時間 |
依頼内容
ご予算上限 | 30,000円(交通費・宿泊費を含む) |
---|---|
これまでの実績 | 年に6回開催で、通算227回開催の歴史ある勉強会 |
講師への希望 | あらゆるジャンルOK |
応募締切日 | 決定 |
おおよその 講師決定日 |
2015-02-05 |
応募結果
<決定した提案タイトル> |
---|
コミュニケーション能力向上研修 |
<その他の提案タイトル> |
---|
お客様の心をつかむ「5つの感謝プラス1」 |
顧客満足を高める方法 〜CS向上のポイント〜 |
ソーシャルメディアの現状と課題 ~現実を学んで被害の未然防止につなげよう~ |
ワインで知る。おもてなしの心 |
俳優・お笑い芸人に学ぶコミュニケーションスキル!! 「明日から職場で使える超コミニュケーション能力」 |
人間的魅力を育てる |
接客業のための関係構築力 ~他人からの印象を効果的に利用する |
美容師のための爆笑!<黙り方教室> ~黙って顧客の話に共感できる人になれ!~ |
7日で美容師のストレスが瞬時に3分の1になる楽しい実践法 ~人間関係が楽しくなる究極のメンタルケアメソッドの秘法~ |
お茶・ハーブティーで心身ともに疲労回復&リフレッシュ・簡単ティーセラピー |
大手消費者金融支店長が教える! 『学校で教えてくれないお金の話』 |
コロンビアより愛を込めて AMOR COLOMBIANO |
トラブル防止につなげるコミュニケーションのコツ |
「人をもてなす話し方」~好感を与えるコトバと話し方~ |