団体名 |
( 登録講師のみに公開 )
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講演詳細
開催目的 | 社員の接客応対マナーの向上 |
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受講者 |
<受講者区分:
女性社員
> 20才代~60才までの女性事務員。殆どが中途採用ですが新卒採用社員もおります。 予定人数:20~25名 |
受講者へ 提供したいこと |
①ビジネスマナー(身だしなみ、言葉使いなど) ②接客応対の心得 ③電話応対法 |
開催日 | 第一希望:2016年02月11日 第二希望:2016年02月13日 その他候補など: 予定時間: 9時 研修開始 15時又は16時 終了 (途中小休憩、昼食休憩あり) |
依頼内容
ご予算上限 | 70,000円(交通費・宿泊費を含む) |
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これまでの実績 | なし |
講師への希望 | 初めて研修会を開催します。 基本を教えて欲しいです。 事前打ち合わせをメール等ではなく直接お会いして行いたいのですが、別途費用が必要な方は金額をお教えください。打ち合わせ場所は弊社(東京都新宿区)を想定しています。 |
応募締切日 | 決定 |
おおよその 講師決定日 |
2016-01-12 |
応募結果
<決定した提案タイトル> |
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ビジネスパーソン研修 接遇の基礎 |
<その他の提案タイトル> |
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