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販売力接客力向上研修

投稿日:16年03月03日/ 応募締切: 決定
主催者区分: 協同組合 - 漁業協同組合
受講者区分:   地域: 佐賀県
団体名
( 登録講師のみに公開 )

講演詳細

開催目的 従業員の意識向上を図るため
受講者 <受講者区分: >
直売施設従業員(販売員・調理人)
予定人数:10~15名程度
受講者へ
提供したいこと
接客力やクレーム対応の向上
目的意識の向上
開催日 第一希望:2016年03月16日
第二希望:
その他候補など:

予定時間:
14時-17時の間で約2時間

依頼内容

ご予算上限 80,000円(交通費・宿泊費を含む)
これまでの実績 今回が初めて
講師への希望 受講者の年齢層が、20代から60代と幅広い。
応募締切日 決定
おおよその
講師決定日
2016-03-10
応募結果
<決定した提案タイトル>
あなたの後ろ姿をクレーマーが見ている ~顧客満足は対応姿勢で決まる~
<その他の提案タイトル>
業績、仕事の効率があがる為に心身のコンディション作り  明るい雰囲気、コミュニケーション強化し、人間力を強化する
7日で投資をせずに売上3倍の直売施設員に変身させる奥義 ~現場の人間関係を良好にするためのスグ使える実践的な秘策~
”元お笑い芸人”大学講師が白熱講演!! 「明日から売り場使えるクレーム対応」
心理カウンセリングの公開ロール・プレイ(実践編) 「接客力やクレーム対応の向上 目的意識の向上」
接客コミュニケーションワークショップ ~コミュニケーションに何が必要?~
新しい時代の問題解決とリーダーシップ 「親分肌のリーダーは何故いなくなったのか」
自分自身でできるストレスマネージメント
漁業協同組合におけるクレーム対応とコンプライアンス
「課題を逆手に!人をやる気にさせる力」
ここでしか聞けない「近大マグロ」ブランディング秘話
ご利用者サービスの向上をめざして ~基本的ビジネスマナーの再確認~
スッキリさわやか、クレーム対応術
先ずは『10打席1ホームランより、10打席9ヒットを!』、次に・・
職場のモチベーションアップ ~やる気スイッチで自主性を高めよう~
120分でわかる「接客力向上とクレーム対策の秘訣」
接客に役立つ筆跡心理学
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  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2021年08月31日
    「SBマーケット」サービス終了のお知らせ


    この度、急激な変革期を鑑み、2021年9月末日を以て「SBマーケットサービス」を終了させていただく事となりました。

    ●9月末日をもって、新規の講師募集案件は受付終了となります。

    ●既に講師募集を開始された案件、講師が決定している案件につきましては、10月以降もSBマイページでのやり取りを重ねていただき、開催終了まで進行していただけます。

    長らく当サービスをご活用頂きました主催者様、講師の方々に深く御礼申し上げます。
    今後は、「SBコンシェル」サービスに注力して、オンライン開催を含めた皆様の多様なご要望にお応えしていく所存です。

    突然のご案内となり誠に申し訳ございません。何卒ご理解・ご容赦いただきますようお願い申し上げます。