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販売力接客力向上研修

投稿日:16年03月03日/ 応募締切: 決定
主催者区分: 協同組合 - 漁業協同組合
受講者区分:   地域: 佐賀県
団体名
( 登録講師のみに公開 )

講演詳細

開催目的 従業員の意識向上を図るため
受講者 <受講者区分: >
直売施設従業員(販売員・調理人)
予定人数:10~15名程度
受講者へ
提供したいこと
接客力やクレーム対応の向上
目的意識の向上
開催日 第一希望:2016年03月16日
第二希望:
その他候補など:

予定時間:
14時-17時の間で約2時間

依頼内容

ご予算上限 80,000円(交通費・宿泊費を含む)
これまでの実績 今回が初めて
講師への希望 受講者の年齢層が、20代から60代と幅広い。
応募締切日 決定
おおよその
講師決定日
2016-03-10
応募結果
<決定した提案タイトル>
あなたの後ろ姿をクレーマーが見ている ~顧客満足は対応姿勢で決まる~
<その他の提案タイトル>
業績、仕事の効率があがる為に心身のコンディション作り  明るい雰囲気、コミュニケーション強化し、人間力を強化する
7日で投資をせずに売上3倍の直売施設員に変身させる奥義 ~現場の人間関係を良好にするためのスグ使える実践的な秘策~
”元お笑い芸人”大学講師が白熱講演!! 「明日から売り場使えるクレーム対応」
心理カウンセリングの公開ロール・プレイ(実践編) 「接客力やクレーム対応の向上 目的意識の向上」
接客コミュニケーションワークショップ ~コミュニケーションに何が必要?~
新しい時代の問題解決とリーダーシップ 「親分肌のリーダーは何故いなくなったのか」
自分自身でできるストレスマネージメント
漁業協同組合におけるクレーム対応とコンプライアンス
「課題を逆手に!人をやる気にさせる力」
ここでしか聞けない「近大マグロ」ブランディング秘話
ご利用者サービスの向上をめざして ~基本的ビジネスマナーの再確認~
スッキリさわやか、クレーム対応術
先ずは『10打席1ホームランより、10打席9ヒットを!』、次に・・
職場のモチベーションアップ ~やる気スイッチで自主性を高めよう~
120分でわかる「接客力向上とクレーム対策の秘訣」
接客に役立つ筆跡心理学
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  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2020年01月01日
    あけましておめでとうございます
    お陰様で弊社の新サービス「SBマーケット」も10年目となりました。皆さんの日頃のご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。
    今年も宜しくお願いいたします。
  • 2019年07月05日
    募集内容の書き方など、お気軽にご相談下さい。
    初めてSBマーケットをご利用される方の多くが、「講師募集の内容は、どんな事を書いたら良いのだろう?」と悩まれます。
    そうした際にはお気軽に事務局までご相談下さい。
    講師からの良いご提案が多く集まるように、募集内容のアドバイスや加筆なども行っております。
  • 2019年04月01日
    新年度です!
    多くの団体様にとって、4月は新年度の事業・催事の準備を進められる時期かと思います。外部から講師を招いての講演会・研修・セミナーなどお考えでしたら、ぜひ当サービス「SBマーケット」をご活用下さい。
     実力ある講師の方々が、皆様のお役に立つ「ご提案」をしていただけます!

    ※詳しくは、「マンガでわかるSBマーケット」をご覧ください。