印刷する この案件を友人に教える

新卒者及び既存社員に対して、接客や感動経営についての講義

投稿日:16年03月04日/ 応募締切: 決定
主催者区分: ビジネス・経済団体・JC - ビジネス・経済団体その他
受講者区分:   地域: 東京都
団体名
( 登録講師のみに公開 )

講演詳細

開催目的 弊社入社式において、新卒者及び既存社員に対して、接客や感動経営、感謝についての講義を行っていただき、今後の業務向上につなげたい。
受講者 <受講者区分: >
家事代行・ハウスクリーニング・介護事業部各部署の社員。
予定人数:20名
受講者へ
提供したいこと
講義を通して、接客や感動経営、感謝の大切さが伝わり、会社として、一社員として、どのように社会に帰依してゆくことが正しいか、明日以降の仕事や接客に活かしてほしい。
開催日 第一希望:2016年04月02日
第二希望:
その他候補など:

予定時間:
15時5分-16時5分(約1時間)

依頼内容

ご予算上限 30,000円(交通費・宿泊費を含む)
これまでの実績 阪東  朝康様、出口 治明様(ライフネット生命保険)、角田識之様
講師への希望 何卒よろしくお願い申し上げます。
応募締切日 決定
おおよその
講師決定日
2016-03-15
応募結果
<決定した提案タイトル>
幸せな働き方とは。。。 ~お客様も会社も自分も幸せになれる働き方~
<その他の提案タイトル>
”タイムマネジメント”で仕事の効率アップ!! 「明日から仕事が楽しくなるタイムマネジメント入門」
アナウンサーが教える 接遇の基本
顧客満足度のアップは自己改革から
しゃべり過ぎが接客トラブルの元凶です! ~爆笑のロールプレイ! 全員参加の「黙り方教室」~
新人のあなた、まずできることから始めよう!!
「なにより明日を元気で働くために」株式会社アール・アソシエイツさま
コミュニケーションワークショップ ~コミュニケーションに何が必要?~
学生と社会人の違い
「ありがとう」から作る信頼関係 笑顔のコミュニケーション  
元ハリウッド俳優が教える『表現力』 欧米表現メソッドは「人」を魅力的に影響力ある人へと変える!
  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
  • >>もっと見る
システムブレーンからのお知らせ
  • 2021年08月31日
    「SBマーケット」サービス終了のお知らせ


    この度、急激な変革期を鑑み、2021年9月末日を以て「SBマーケットサービス」を終了させていただく事となりました。

    ●9月末日をもって、新規の講師募集案件は受付終了となります。

    ●既に講師募集を開始された案件、講師が決定している案件につきましては、10月以降もSBマイページでのやり取りを重ねていただき、開催終了まで進行していただけます。

    長らく当サービスをご活用頂きました主催者様、講師の方々に深く御礼申し上げます。
    今後は、「SBコンシェル」サービスに注力して、オンライン開催を含めた皆様の多様なご要望にお応えしていく所存です。

    突然のご案内となり誠に申し訳ございません。何卒ご理解・ご容赦いただきますようお願い申し上げます。