新卒者及び既存社員に対して、接客や感動経営についての講義
団体名 |
( 登録講師のみに公開 )
|
---|
講演詳細
開催目的 | 弊社入社式において、新卒者及び既存社員に対して、接客や感動経営、感謝についての講義を行っていただき、今後の業務向上につなげたい。 |
---|---|
受講者 |
<受講者区分:
> 家事代行・ハウスクリーニング・介護事業部各部署の社員。 予定人数:20名 |
受講者へ 提供したいこと |
講義を通して、接客や感動経営、感謝の大切さが伝わり、会社として、一社員として、どのように社会に帰依してゆくことが正しいか、明日以降の仕事や接客に活かしてほしい。 |
開催日 | 第一希望:2016年04月02日 第二希望: その他候補など: 予定時間: 15時5分-16時5分(約1時間) |
依頼内容
ご予算上限 | 30,000円(交通費・宿泊費を含む) |
---|---|
これまでの実績 | 阪東 朝康様、出口 治明様(ライフネット生命保険)、角田識之様 |
講師への希望 | 何卒よろしくお願い申し上げます。 |
応募締切日 | 決定 |
おおよその 講師決定日 |
2016-03-15 |
応募結果
<決定した提案タイトル> |
---|
幸せな働き方とは。。。 ~お客様も会社も自分も幸せになれる働き方~ |
<その他の提案タイトル> |
---|
”タイムマネジメント”で仕事の効率アップ!! 「明日から仕事が楽しくなるタイムマネジメント入門」 |
アナウンサーが教える 接遇の基本 |
顧客満足度のアップは自己改革から |
しゃべり過ぎが接客トラブルの元凶です! ~爆笑のロールプレイ! 全員参加の「黙り方教室」~ |
新人のあなた、まずできることから始めよう!! |
「なにより明日を元気で働くために」株式会社アール・アソシエイツさま |
コミュニケーションワークショップ ~コミュニケーションに何が必要?~ |
学生と社会人の違い |
「ありがとう」から作る信頼関係 笑顔のコミュニケーション |
元ハリウッド俳優が教える『表現力』 欧米表現メソッドは「人」を魅力的に影響力ある人へと変える! |