団体名 |
( 登録講師のみに公開 )
|
---|
講演詳細
開催目的 | 会社としてひとつ上のレベルを目指し、社会人としての心構え、マナーを見直したいと思います。法人訪問、来客対応、電話対応など含めた接遇マナー研修を行いたいと思います。 |
---|---|
受講者 |
<受講者区分:
女性社員
> 中堅女性社員がメインとなります。ご相談に応じて他の男性社員なども受けさせて頂くかもしれません。 予定人数:3~5名程度 |
受講者へ 提供したいこと |
受付や来客対応を行う際に身につけておくべき接遇マナーを学び、お客様に感動して頂けるような接遇マナーを学びたい。 |
開催日 | 第一希望:2017年05月22日 第二希望:2017年05月26日 その他候補など:5月 予定時間: 13:00~17:00の間 |
依頼内容
ご予算上限 | 25,000円(交通費・宿泊費を含む) |
---|---|
これまでの実績 | マナー研修は今回が初めてです。 |
講師への希望 | 明るく、楽しく、丁寧に教えて欲しいです。 |
応募締切日 | 決定 |
おおよその 講師決定日 |
2017-04-28 |
応募結果
<決定した提案タイトル> |
---|
魅力ある人となり 社会に必要な人となる 魅力アップ社員研修 |
<その他の提案タイトル> |
---|
コミュニケーションワークショップ ~コミュニケーションの観点から見る新しいマナー~ |
すき間時間を使って印象UP! 体が軽くなるゆるい歩き方(YURUKU®ウォーク) |
受けて嬉しいビジネスマナー |