団体名 |
( 登録講師のみに公開 )
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講演詳細
開催目的 | 住宅メーカーの工務系社員としてお客様満足度を上げる為にどういった事を心掛けるべきか。 |
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受講者 |
<受講者区分:
> 住宅の設計、現場監督 予定人数:約50名 |
受講者へ 提供したいこと |
設計や現場監督は営業と比べるとお客様と接する回数・時間がどうしても少なくなります。その限られた中でいかにお客様の心を掴み、満足度を上げる事が出来るか?という事を学んで欲しいです。 |
開催日 | 第一希望:2017年08月03日 第二希望: その他候補など:開催日は未定ですが、月曜・木曜・金曜が開催希望曜日です。 予定時間: 13時~14時 |
依頼内容
ご予算上限 | 50,000円(交通費・宿泊費を含む) |
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これまでの実績 | 初めての開催です。 |
講師への希望 | 働き方改革で業務効率を上げ勤務時間の短縮が求められる中、限られた時間でいかにお客様の心を掴み満足度を上げられるかという事の講義をお願い致します。 |
応募締切日 | 決定 |
おおよその 講師決定日 |
2017-07-10 |
応募結果
<決定した提案タイトル> |
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2大テーマパーク流のお客様満足度向上研修 |
<その他の提案タイトル> |
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