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値上げクレーム対応研修

投稿日:21年06月04日/ 応募締切: 決定
主催者区分: 企業 - 卸売・小売業
受講者区分: 従業員全般   地域: 神奈川県
団体名
( 登録講師のみに公開 )

講演詳細

開催目的 新聞代の値上げがあるので
読者からの値上げクレーム対応の
スタッフのスキルアップ
受講者 <受講者区分: 従業員全般 >
新聞販売店のスタッフ
営業スタッフ5名、集金スタッフ6名、事務スタッフ2名
予定人数:13名
受講者へ
提供したいこと
値上げクレームに対しての
対面時、電話時の対応スキルアップ
具体的には2次クレームにならない、お客様に納得していただくクレーム対応
開催日 第一希望:2021年06月24日
第二希望:
その他候補など:

予定時間:
12:00~13:30

依頼内容

ご予算上限 60,000円(交通費・宿泊費を含む)
これまでの実績 なし
講師への希望 電話と対面両方のクレーム対応
事前の打ち合わせで新聞代値上げに特化した研修
応募締切日 決定
おおよその
講師決定日
2021-06-10
応募結果
<決定した提案タイトル>
目ウロコ!クレームしたお客様は、明日のリピーター。 航空業界のクレーム対応研修
<その他の提案タイトル>
新聞販売店としてのクレームへの対応力を高めよう
クレーム対応の基本とやってはいけないNG集!
【クレーム脳を見極め、素早く丁寧に鎮める】
  • 主催者の方はこちら
  • 講師・出演者の方はこちら
  • マンガでわかる「SBマーケット」
  • SBコンシェル
ご利用者の声
  • 毎回、講師の選定が大変なストレスでしたが、どんな講師が応募してくれるだろう?と逆に楽しみに・・・ (福祉団体)
  • 講師募集から開催日まで時間がなかったにもかかわらず、すぐにメールが何通もきまして講師の層・・・ (業界団体)
  • いつも講師を探すのに苦労していましたが、今回は講師から、こちらの希望・条件にあわせて提案を・・・ (製造業)
  • 短期間で複数のセミナー案を企画しなくてはいけないので、毎回ネタに困っていました。講師の・・・ (OA機器販売)
  • 全国規模での「講演依頼」の内容・ニーズがよく分かり、講師側としての新たな勉強の意欲が・・・ (コンサルタント)
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システムブレーンからのお知らせ
  • 2021年08月31日
    「SBマーケット」サービス終了のお知らせ


    この度、急激な変革期を鑑み、2021年9月末日を以て「SBマーケットサービス」を終了させていただく事となりました。

    ●9月末日をもって、新規の講師募集案件は受付終了となります。

    ●既に講師募集を開始された案件、講師が決定している案件につきましては、10月以降もSBマイページでのやり取りを重ねていただき、開催終了まで進行していただけます。

    長らく当サービスをご活用頂きました主催者様、講師の方々に深く御礼申し上げます。
    今後は、「SBコンシェル」サービスに注力して、オンライン開催を含めた皆様の多様なご要望にお応えしていく所存です。

    突然のご案内となり誠に申し訳ございません。何卒ご理解・ご容赦いただきますようお願い申し上げます。